i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196101
アムロさん
2020/12/18 22:13:00
祐樹さん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.930402
アムロさん
2021/01/18 01:35:10
女性 47歳
コメント:
こんにちは。
え、息子さん、もう2歳8ヶ月になったの!?
驚いた。時が経つのは早い。
私の娘も、保育園は4歳からでした。何ら問題なく成長します。大丈夫!

ムーミンは、私も行きたいんです。
日本に帰省するとき、フィンランドのヘルシンキ空港で乗り換えするので、昨年春の帰省のときにフィンランドで降りてムーミン村に行こうと思っていたのに、コロナに巻き込まれて移動すら叶わずでした。本当に残念。悲しいです。

今日は一日雪が降っています。外も暗いです。
いま、竹田恒泰チャンネルを見て大笑いしてました。毎週木曜日に、過去一週間の新聞から、日毎にニュースを一つ取り出して話しをするんです。
竹田恒泰さんは明治天皇の玄孫です。TVにも出演していますが、ラーメン店経営者、教科書著者、本の出版など、いろいろなことをしてます。皇室についてはとても詳しいし、コロナのことも、政治や経済、世界の仕組みなど知識が増えます。
ライブ放送(木曜日放送分)では、途中でプライベート話しを挟みながら進行するので長いです。ニュースだけ聞きたい場合は、その後に、日にち毎のニュースに分けた動画が出るので、それを見た方がいいでしょう。
私も、まだ1/8から1/10までのニュースを見たところですが、超おもしろかったです。内容は真面目で、言葉選びがおもしろい!


▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ