i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196101
アムロさん
2020/12/18 22:13:00
祐樹さん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.930382
アムロさん
2021/01/13 08:12:47
女性 47歳
コメント:
先程、トランプ大統領令の演説があった。 
いつものような勢いのある姿でなかった。いろいろな背景があり、もしかして、いまのアメリカの治安を守るために身を引くのかもしれない。

それにしても、相変わらずメディアの選挙報道は酷いね。
バイ○ン政権が誕生すれば、時期をみてカマラ○リスに交代するだろう。病気か何かの理由で。(実際ボケが進んでいる)
なぜなら、それがシナリオだから。

でも、このような歴史が変わる瞬間に生きることは二度と無いだろうから、よーく見ておくといいよ。
トランプが勝てば、まさに革命の英雄として、リンカーン以上に歴史に残る偉大な人物として語り継がれるでしょう。
バイ○ンが勝てば、歴代大統領や世界が関わった様々な悪事は無かったことになる。大量虐○の天安門事件が封印されたように。(今回の悪事、残虐さは映画より酷い)

今回、どうやって歴史が作り上げられるかを見ておこう…政権交代したら、真実が封印される様を。
社会の表と裏は報道でも当然ある。隠されている部分の方が多いかもしれない。例えば三浦春馬さん…あの時期にバタバタと芸能人が亡くなったけど、本当に自○だと思う?竹内結子さんはショックだった(泣)
真面目な人、いい人は亡くなるのが早いよね。自○とか事故でね。

祐樹くんも、祐樹くんの子供さんも、これからの人生が長い。1/20(正式に米大統領が決まる日)は、日本がC国化に向かうか…人生に直結するとても重要な日になる。アメリカが崩壊したら、台湾、日本は直ぐに影響する。
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ