i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196101
アムロさん
2020/12/18 22:13:00
祐樹さん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.930380
アムロさん
2021/01/12 23:50:19
女性 47歳
コメント:
こんにちは。苺を楽しんでますね。
親戚の方々に送って上げたのね。偉いわ☆
きっと、祐樹くん家族の気持ちが嬉しかったことでしょう。行動で気持ちは伝わる。
mixジャムは、とにかく家に残っていたものをいろいろ混ぜました(笑)
キウイとベリーとか、パイナップルとバナナとか、その他いろいろです。
バナナは生で食べた方が美味しいことは分かりましたwww

アメリカは大きく動き出しました。戦争状態に突入していると、アメリカ在住の方が言っています。戦争とはいっても、空で何か起きているようだと。
今の世界は何をするにも空のシステムで回っており、C共は宇宙開発に力を入れてきて、アメリカも宇宙軍を作っているので、何やら空の戦いが始まっている状態と思います。
もちろん、地上でも動きがあります。ワシントンDCには軍が入っています。また、他国にも及んでいます。特にバチカンは闇が深いようで…
更に、キューバをテロ国家にしたようです。
あと、下院議員がビッグテック3社(amazon.google.apple)を告発するそうです。
twitterとfacebook、大手メディアは、必ず処罰を受けるでしょう。

昨日書き忘れましたが、私は以下のチャンネルも見てます。なかなか引き込まれるので、興味あるテーマを一度見てみて。

★元メディア社員で、テンポよくポイントを伝えてくれてる人気者。楽しく聞けると思う
闇のクマさん世界のネットニュースch
闇のクマさん 緊急避難&実写版ch

今回の選挙見て思ったこと。
トランプは、世界の支持者から愛され尊敬されている。あくまでも法律の則り、命がけで世界の人々の平和のために粛々と進めて来ている。米軍もトランプを心から尊敬してる。

バイ○ンは、バイ○ンが支持されてるわけではなく、民主主義を壊したい者達が、自分のために、金を使い、法律を無視し野蛮な方法で動いているだけ。バイ○ンはボケが進行してることを誰もが知ってる。左派の本当の目的は、副大統領候補のカマラハ○スを大統領にし、社会主義国家を完成させること。つまり、バイ○ンは就任後に病気か何かで退き、ハ○スに交代するシナリオになってる。(ボケてるバイ○ンが、既に自ら口を滑らせてしまっている)

何度も言うけど、いま本当に日本の動きが危険すぎます。ここまでくると、何か脅されてるか、弱みを握られてるかと思ってしまう。でも、日本の動きは、当然アメリカは掴んでいます。
日本も、今年中には政府に何かと変化があるかもしれません。


▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ