i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196101
アムロさん
2020/12/18 22:13:00
祐樹さん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.930375
アムロさん
2021/01/11 22:40:16
女性 47歳
コメント:
こんにちは。伝え忘れました。
勉強になる動画があります。
あ、因みに、私は宗教家ではないし、極右でも極左でもなく、純粋な一般人です。誤解しないでね。日本を離れて、日本メディアを離れたら見えてきたものがあるということです。
以下参考まで。

★世界が分かる動画。(私の尊敬する方です)
藤井厳喜のワールドフォーキャスト

★IT、金融、世界情勢を語る人。(知っていて損はないと思う)
深田萌絵TV

★韓国を中心にニュースを発信してる人
(日本に帰化申請中の方で、とても誠実な方と思う)
WWUK TV

★大統領選挙前からアメリカに入り、現地取材を続けている勇気ある沖縄出身の若い女性。
いま、一番注目を浴びている人と思う。
我那覇真子チャンネル

なお、大紀元エポックタイムズが言論弾圧を受け、一週間ほど動画停止になっています。SNSは都合の悪いアプリを排除したり、ビッグテックたちは露骨に本性を表してる。本当に危険で異常な社会です。悪に支配れた者達は逮捕されることを恐れ、開き直りの行動に出ています。言論弾圧だけでないです。ワシントンでは銃撃戦体制になってます。
今起きてることは、革命として歴史に刻まれるかもしれない。

大紀元の代わりに、
★看中国[日本]ビジョンタイムズジャパン
という動画でニュースを見てみてください。
特にこれから10日間は、特に情報が必要です。対岸の火事ではありません。日本はアメリカの同盟国です。米軍がいます。
そして、このどさくさに紛れてC共は世界でいろんなことを急いでやっています。
日本では、尖閣諸島、台湾がどんな動きになるか、米軍と自衛隊、そして、尖閣に来ているNATO軍。日本メディアが報じないなら、自分達で探すしかないです。
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ