i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196101
アムロさん
2020/12/18 22:13:00
祐樹さん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.930372
アムロさん
2021/01/11 10:39:36
女性 47歳
コメント:
本日から1/20の政権移行日までに、大量逮捕が始まるでしょう。
その中に、驚く人達が大勢いるはずです。そして、それはアメリカだけではありません。

なお昨日、ポンペオ国務長官が台湾に対する声明を発表しました。C共の圧力により抑えられていた法律を解除するという内容でした。つまり、台湾が一つの国家として正式に誕生する一歩ではないでしょうか。

また、アメリカは、ビッグテック(Twitter、facebook、google、amazon、Microsoftなど)を、国が保有する法律を整えると伝えていました。
これらのSNSは検閲がC共寄りの酷い。なりふり構わず、都合悪い内容やアカウントを削除する。
Twitterは、先週、トランプの個人アカウントと、ホワイトハウス公式アカウント、そしてトランプ陣営アカウント、応援団アカウント等を削除し、株価暴落しました。

もう一つ、本日、中国の大手通信会社3社のニューヨーク上場廃止がされます。これらはオ○マが監査無しに上場を続けてきておりました。そもそも上場してることがおかしいのです。今後、石油会社の上場廃止の流れになるそうです。
トランプ政権は、高度なチップの輸出禁止(携帯生産に影響)、中国部品使用の携帯やTV、中国アプリを禁止するため、中国経済は厳しいのかもしれません。C共はとても焦っているのか、ヨーロッパや日本との様々な条約を進めています。
現在の政府か進んでる方向は、本当に危険と感じます。RSEPやデジタル庁は本当に危険と思う。私には、日本国崩壊キャンペーン中にしか見えません。
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ