i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196101
アムロさん
2020/12/18 22:13:00
祐樹さん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.930371
アムロさん
2021/01/11 10:12:56
女性 47歳
コメント:
先日、トランプ陣営のリンウッド弁護士が、WikiLeaksでこれまで起きた様々な事や、C共との関係の証拠ファイルを公開しました。ファイルが膨大で全て見るには半端なく膨大な時間がかかります。
例えばヒ○リーメール。原文そのまま公開されています。そういえば、ヒ○リーメールを調査してたジャーナリストや記者など46名が、半年くらいの間に亡くなりましたからね。自○や事故で…
C共との交信記録もたくさあります。
あとはエプ○タイン島(後日話しますが、子供を使い恐ろしい儀式を行う島)への参加者名簿。ハリウッドスター、超有名歌手、○国の首相、司法のトップ、元大統領、大富豪など、見たら驚きますよ。

世界の国々は、現在C共の圧力と浸透が深く、メディアも抑えられてるため、真実を個人や組織に都合の良いように曲げて報道します。
伝えることで防げること、伝えることで判断できること、伝えることで変えれることもあるのに。

大統領選挙で学んだことは、C共の世界への脅威と、情報は自分で掴みに行かないと真実を知ることは出来ないということです。
OldメディアとNewメディアの交代の時期かもしれません。

現段階で世界で起きていることは、取り急ぎ、以下のYouTubeチャンネルを見てみてください。
言論統制が酷い中、いろんな方が伝えてくれていますが、聞きやすい方を選んでみました。
何のことか分からない内容もあるかもしれないけど、大体は分かると思います。

★解り易くまとめてくれている人
長陽チャンネル
Harano Times
及川幸久 THE WISDOM CHANNEL

★情報を曲げないニュースチャンネル
大紀元 エポックタイムズ

★ワシントン側から情報を受け取っている人
石川新一郎チャンネル
BBニュース『時事、政治、国際問題』

★中国を中心に世界を伝えてくれる人
妙佛 DEEP MAX
鳴霞 「月刊中国」

★興味深い(そして面白い)チャンネル
直家 GO

アンティレッド2
アンティレッド  ←この二つは、圧力を受けてチャンネル更新してないですが、様々な現実を興味深く見ることができます。

★記事なら、Total News World が、割と真実を書いています。
証拠公開したWikiLeaksもいいかも。いつ消されるか分からないけど。

▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ