i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196101
アムロさん
2020/12/18 22:13:00
祐樹さん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.930370
アムロさん
2021/01/11 09:35:20
女性 47歳
コメント:
話しを戻します。
事実、今回大胆な不正が堂々と行われました。開票をずっと見ていた私でも気づいたくらいです。
なぜバレるような大胆なことをしたのか。
バイデン陣営は、C共を中心に、イタリア、バチカン、ドイツなど、複数の国が関与してドミニオンという投票システムを操作する組織を作り、foxやcnnなど大手メディア全てと、Twitter、facebook、そしてザッカーバーグ個人も大きく関与し、万全体制で挑みました。
しかしトランプ票の勢いが止まらず、当初の計画では勝利できないことに焦って、夜中に開票を中断させ、大胆な不正を行ったのです。なので、有権者数より投票者数が多いというような、有り得ないことが起きました。犬や死者まで投票してるというようなことや、遠隔操作でシステムの数字コントロールしたので、いきなりトランプ票がバイデンに移るという大胆なことも起きました。
他国からのシステム操作、不正投票用紙、トランプ票の廃棄、票の書き換え、バイデン票の複数回入力など、ありとあらゆる不正を行いました。コロナは、大統領選挙で郵便投票を多くする計画の一つとも言われています。
そして、これらの不正を証言した人達は、脅迫され、家を燃やされたり、コロされたりしました。本当に酷いです。
もちろんトランプは、こうなることを何年も前から予測して、二年前に宇宙軍を作ったり、選挙後も重要機関の長官達を交代させたりと、体制を整えてきました。

とりあえず、不正選挙にまつわる内容でした。
選挙のあと、他国も関わる数々の恐ろしい実態が明るみになりました。沢山ありすぎて、まるで映画のような、どう文字で伝えていいかと考える内容です。もちろんC共が関与しています。
もはや、選挙ではなく、善と悪の戦いそのものです。
▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ