i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196101
アムロさん
2020/12/18 22:13:00
祐樹さん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.930369
アムロさん
2021/01/11 09:06:13
女性 47歳
コメント:
こんにちは。
今日は、知ってる人は知ってる、知らない人には作り話しだと思うような話しをします。

今回のアメリカ大統領選は、世界にとってどれだけ重要かが分かっているので、全世界が注目していました。世界がC共に支配されるか、平和でいられるか、地球丸ごと大変重要な選挙選挙でした。
11月にバイデン当選と発表された後、世界各国で、トランプ応援デモが起きていました。日本でも数回デモを行っていました。その内容は、バイデン側が票を盗んだことへの抗議と、偏向報道をするマスコミに対しての抗議です。
マスコミはこのデモを、カルト集団として報道してました。本当に酷い。

トランプは負けを認めない人ではありません。正当な結果であれば、敗北宣言したでしょう。しかし、不正が起きた以上、民意に反しており、アメリカ国民を守るためにトランプはこれまで戦ってきました。
彼は、自分の財産で大統領をやっています。給料は受け取っていません。それは、お金のためでなく、アメリカの腐敗を止め、再び偉大なアメリカに戻したいだけで大統領になったからです。そして世界は、トランプの愛国心と、勇気と知恵と行動力を見て、自然に応援に立ち上ったのでしょう。アメリカ国民も、トランプの姿を見て、トランプを助けるために支援デモを繰り広げていたのでしょう。

彼は、ケネディjr(一応事故で亡くなったことになってる。でも生きてる)と親友でした。二人は将来の大統領についての話しもしていました。
そして、トランプは2012年の選挙を見ていたとき、不正選挙に気付いたのです。そして2016年に出馬したのです。お金ではなく、暗殺されたケネディ大統領がやりたかったことを成し遂げるために。そのために暗殺されたから。
(それに比べバイデンは、オ○マ政権のときに、アメリカと尖閣諸島を10億ドルでC共に売った男です。だから、尖閣にどんどん侵入してくるようになったのです。もちろんオ○マもグル)

▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ