i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.196101
アムロさん
2020/12/18 22:13:00
祐樹さん 男性 27歳
への返信

▼一番下へ

NO.930363
アムロさん
2021/01/09 09:23:21
女性 47歳
コメント:
こんにちは。
飲食店を応援する動きは、あちこちで見られますね。こんなに日本国民が頑張ってるのに、政府は国民ではなく、誰かのために政治をやってて、総理も誰かに言わされてるような会見ばかりで聞いていられません。
C国は、今凄い勢いで感染が広がっています。
香港では、日本政府がC国人をザルで入国させてることに、とても怒っているのです。
香港は、アメリカと同盟国の日本が、香港、ウィグル、チベット、モンゴルに残虐な行為をしているC共の、まるで犬のような対応に憤りを感じているのかもしれません。
「今だけ金だけ自分だけ」の政治家がどれほど多いか。

あ、そうそう。C共に支配されてる日本メディアは、しきりにトランプが敗北宣言したと報道してますが、敗北宣言ではないですよ。
それに、トランプ支持者が暴動を起こし、国会に入り野蛮なことして死者も出たとか言ってますが、嘘です。審議させないために、相手側の黒組織が金で雇われて起こした自作自演です。突然車から降りて襲撃した集団、支持者に紛れ込んでいた人達。彼らを入り口で止めず会場まで誘導している警察も、審議をしていた多くの議員も保身のためのグルです。

大統領選挙にまつわる話しは、善と悪の戦いで、あまりにも世界規模の内容で、闇が深く、ずーっと追っている人でなければ陰謀論に聞こえるてしょう。しかし、現実に起きていることで、メディアが情報操作して流さないだけです。
世界の未来を左右する、極めて重要なアメリカ大統領選挙なのに、そこに目を向かせないためか、昨年も異常なくらい毎日コロナの報道ばかりでした。
次回以降に吐かせてください。

すみません、2021年の早々に暗い話ししてしまって。日本政府にストレス溜まり過ぎていますね。

▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ