指名して相談
NO.196101
●アムロさん
2020/12/18 22:13:00
・祐樹さん
男性 27歳
への返信
NO.930350
●・アムロさん
2021/01/06 07:16:44
女性 47歳
コメント:
こんにちは。
下のコメで祐樹くんの漢字間違っていました。ごめんなさい。
シャボン玉修行、面白い(笑)
孫にデレデレのご両親の様子、分かります!
私の実家は、私の子供が初孫だったせいか、両親はデレデレでしたよ。父がとても嬉しがっていたように思いました。
ドイツのコロナ状況は深刻です。ロックダウンは月末まで続くだろうと言われています。EUはロックダウン中の国が多いです。(確か、そうだった)
新種のウィルスは後遺症が酷いようです。健康な若者からの報告を何件か聞きました。体が痛い痛いと言う声や、洗濯するだけで精一杯とかです。新種ウィルスは若者の感染も多く、いま出来ているワクチンが効かないとも聞いています。私はワクチンを受けたくない側ですが、それでも今後が心配になります。
今年もまた、コロナで始まりコロナで終わるのかなぁ。
くれぐれも気を付けてくださいね。
日本の緊急事態宣言はアメリカ大統領選挙が決定する1/6(日本では1/7)に合わせて発令されることに、何か裏の事情があるようにも思つているところです。

■アムロさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ