指名して相談
NO.196101
●アムロさん
2020/12/18 22:13:00
・祐樹さん
男性 27歳
への返信
NO.930343
●・アムロさん
2021/01/04 06:05:31
女性 47歳
コメント:
こんにちは。
やっぱ、裕樹くんは大したもんだ。
いつでも目標持って、具体的に行動するもの。尊敬するよ。
私は、運動しなきゃとか、散歩くらいしなきゃと思ってはいても、今日は寒いとか、今度でもいいやとか言い訳してやらないこと多いの。だから、何も達成できないんだよね。
主人も結構ちゃんとやるタイプだから、そういうところは尊敬しています。
リモート新年会楽しかったみたいで良かった!
私も、とっても楽しかった。時間制限があって残念だったけど、本当に楽しかった。
(そういえば、今年の1/2は土曜日だったので、大半の企業は休みだったと思います。)
あと、シャボン玉の話しは、ちょっと笑いました。シャボン玉なんて、何年も忘れてました。子供か幼い時は家庭で作ってやりました。でも、市販の物の方が良い玉が作れるよね。何が違うんだろうか…♪

■アムロさん
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ