i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.195855
悩んでます
2020/06/17 01:25:17
匿名さん 女性 22歳
への返信

▼一番下へ

NO.929449
mさん
2020/06/17 21:37:49
女性 20歳
コメント:
私もフリーターをしています。匿名さんほどではありませんが、仕事も周りの人もあまりいいところではありません。最近もそれで精神的に不調を来たしています。

本当につらいですよね。私の意見としましては、匿名さんのやめたいですという最後の文章が本心なのではないでしょうか…?

そういうところは一年経っても二年経っても改善されたり変わることはないんです。
まして、上司がまだ若い人間だとするならその人は会社にずっと居続ける訳で、、、。
ですので、「続ける苦痛と辛さ」と「辞めた後の苦痛とつらさ」を天秤にかけて少しでも続ける苦痛が勝つのであれば無理して居続ける必要はないと思います。

私も散々逃げてきまして…笑
今も職探し真っ最中なので就職を見つける大変さも痛いほど思い知っているので、容易に逃げてもいいですとは言いづらいのですが、匿名さんの身体に不調が出ている以上自分が壊れてしまうのであれば逃げていいんです。

そして、嫌な事を言った人にまで同情しちゃダメですよ…!そういう私も同情しがちなのですが…笑 何だコイツくらいに怒りを向けていいんです!
担当の上司の方?は良さそうな方に思えるので、辞めるのであればその方に言った方が角が立たず話が進みやすく楽だと思います。

考え方というか、共通点があってとても親近感を覚えてしまって自分語りみたいになってしまいました…お互い居心地のいい生きやすい職場が見つかりますように。
ゆっくりがんばりましょう…。

長くなってしまいました、少しでも楽になってもらえたら幸いです。
色々大変だと思いますので返信は大丈夫です(*´∀`)
▲一番上へ

i-mobile

悩んでます
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ