i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.195623
アムロさん
2019/12/21 07:04:11
祐樹さん 男性 26歳
への返信

▼一番下へ

NO.928754
アムロさん
2020/01/08 20:55:09
女性 46歳
コメント:
こんにちは。
長らくの放置、ごめんなさい。
6日の夜、ドイツに戻りました。
昨日から洗濯やら片付けやらに追われてましたが、洗濯はまだ残っています。
いかんせん、ドイツは外に洗濯物を出してはいけなくて、家干しには量的に限界があるんですよ。
人によってはベランダの外から見えない位置に干している人もいるけど、我が家はそもそもベランダが無いのです。

さて、ポルトガルはレトロ感や素朴感を楽しむ場所かなと思いました。白壁にオレンジ屋根の街の景色は綺麗でしたよ。
イタリアやフランスみたいに「これ!」といった大きな物はないですが、魔女の宅急便の参考になった町並みの一つと言われていたり、ハリーポッターの図書館の参考になったと言われる書店がある場所ですね。

何はともあれ、こうやって旅が出来る身体に戻ったことは幸せです。
ガンのような病気になると、普通の日常…自分でご飯が食べれる、自分でトイレに行ける、歩ける(老人みたいですが)…という当たり前のことが、実はとても幸せなことなのだと感じます。
今日普通に過ごせて、祐樹くんと話せることに感謝です!

お姉さん家族も、みなお元気で何より。本当に何より。
祐樹くんのご家族には、いつまでも健康で幸せでいて欲しい。
真面目に生きている人達、頑張っている方々、人の為に尽くしている方々が、幸せを感じられる一年であって欲しいと、心より願います。


▲一番上へ

i-mobile

アムロさん
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ