i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.195373
パワハラ・モラハラで訴えたい
2019/07/09 06:42:26
もこさん 女性 24歳
への返信

▼一番下へ

NO.927799
もこさん
2019/07/09 08:10:21
女性 24歳
コメント:
アドバイスありがとうございます。
現時点で言われたのか上記のことの他に、
自分の机で作業するのができない程大きな資料をファイリングして欲しいと頼まれ、作業がしやすい大きな机でしていたところ、
「自分の机でできないの?他の人使いたくても使えないでしょ」と言われました。
私は状況を見て、大きな机机を使用していましたし、何よりお客様にお渡しするものでしたので、折り目等をつけるわけにもいきません。
柔らかくそのことを言うと納得いかないような顔をして去って行きました。
他にも食事等の誘いをしてくれません。
同じ部署にお局の前の会社の同期がおり、その人が来てから私に対して厳しくなりました。
食事に行く時はお局は元同期にしか声をかけません。
元同期の人を通じて私も誘われていたのですが、お局から何か言われたのか二人でご飯食べに行くねとしか言わなくなりました。
食事以外も似たような感じです。
私としては2人で楽しんできたらいいのにとしか思わないのですが、元同期の人に気を遣わせていたんだと思うと情けない気持ちになりました。
私は基本1人が好きで、昔から団体行動が苦手でした。
それに中学生の頃、いじめにあい、人間嫌いの休日引きこもり女になりました。
高校、大学は幸いにもいい人達に巡り会えたのですが、
アルバイト先でもお局のような人がいて、軽く鬱になりました。
その時も上手く訴えることができず、結果シフトをあまり入れないという逃げの行為をとりました。
ですが、社会人として、それはもうできません。
自分の気持ちをとりあえず文章にまとめてみようと思います。
そして大変失礼と分かっているのですが、派遣会社の担当に提出しようと思います。
上手くいくか不安ですが、私も黙って辞めたくはないので頑張ろうと思います。

▲一番上へ

i-mobile

パワハラ・モラハラで訴えたい
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ