i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.194839
協調性を持てない人間が生き残るには
2018/11/10 00:47:39
薬さん 女性 32歳
への返信

▼一番下へ

NO.926024
薬さん
2018/11/16 11:50:58
女性 32歳
コメント:

私にしたら、ただ薬もらって終わりだったらなんも解決しないのに。カウンセリング50分しますよってとこは、別途自費ですと。診察代に上乗せでw結果、診察代、薬代、カウンセリング代、初診代とかで一万。2回目からでも合計8000円くらいかかる。それなら、カウンセリングだけ受けに行くのと値段変わらなくね?となり。下手に病院行くと病人化が進むからよくない?ならカウンセリングだけのとこがいいのかも?と。だけどどこならまともかまるでわからず。

昨日もすごく探した。値段、通いやすさ、まともそうでプライバシー守られる空間なとこ…なかなか見つからない。口コミもほぼないし、あってもサクラ混じってるみたいであてにならない。こないだ行った病院も口コミよかったのに行ったらガラガラで。対応も酷くて散々だったし。

同じような症状の人を探す…まあそうかもしれませんね。ただ気をつけなきゃいけないのが、わりとその自助グループって宗教団体が擬態してたりするので、なかなか見極めがつかないんですよね…困ったことに。それと、私のような障害や病気ってのは、対人不安があるので、本当に病気なら、基本集まりたくない はずで。そこにノコノコ来れるような人は病み系の依存心が強い厄介な人格の人である可能性が高い。そのあたりもどこならまともな団体か。教えて下さると助かります。

それだけ病んでいるwなんとも言えない気持ちになりますね…。

そうですね。私からしたら、死にたくならない方が状況からしておかしいと思います(色々悲惨なので)しw

病気…はは
そうですねえ。

全然そんなふうに感じません。
とても身になる話で嬉しい気持ちです。
引き続き相談できると有り難いです。
どこかお勧めの機関があったら教えて下さい。

▲一番上へ

i-mobile

協調性を持てない人間が生き残るには
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ