i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

その他の悩み
NO.194514
女性を生理的に受け入れられない友人について
2018/07/25 01:48:44
お姉ちゃんの膝枕さん 男性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.924979
伊さん
2018/07/30 07:49:46
男性 30歳
コメント:
>僕も彼と同じような考えだった事もあるので気持ちはよくわかるのですが。

自分の体験談を話してやるだけで良いよ。
「自分以外の男を何人も何度も受け入れて来たのかと思うと」って限定がある訳だから、そんな事のない無垢で純粋な人と真面目に付き合えば済む事だからね。

それとも、そんな純粋な人でも疑うなら、その人を信じず疑う事が変だよね。
深い付き合いではなくても、仕事や学校等々での付き合いだけでも
相手の人格等は分かる事だしね。 そこで信頼関係も生まれる筈だし、時には恋愛感情も生まれる。

そこすら否定してくる人なら、人とコミュニケーションが上手く出来ないとか、人に対して疑心暗鬼になる原因があるんだと思うから、そこを取り除かないとね。


推測だけど、自分が童貞で自信が無いとか劣等感を感じている人では?
プライドばかり高く、実体験は乏しい人だとかね。
そのくせ、ネットの情報や過激動画で頭デッカチになって、怖気付いた感じでいるんだよ。 それが普通で、みんなしているんだと思い込み、嫌悪感を身勝手に感じているんだよ。

仮想の世界と、現実の違いを実体験で経験しないと変化は生まれないよ。
君が体験をして変わったのと同じ様にね。
▲一番上へ

i-mobile

女性を生理的に受け入れられない友人について
その他の悩み
トップ


(C)悩みウェブ