指名して相談
NO.194492
●満月様へ。
2018/07/18 20:43:21
・梅さん
男性 27歳
への返信
NO.924848
●・梅さん
2018/07/19 17:55:42
男性 27歳
コメント:
こんばんは。満月さん。
返信ありがとうございます。
お仕事お疲れ様です。今日も本当に暑い1日でありました。
西日本なんかは台風の傷跡が凄いですね。(広島や岡山・福岡)
そうですよね。「分かりません」という答えになってきますよね。
「意味」ですか・・・何と言いますか、「好き」なら好きで嬉しくて、今にでも
飛んで行って好意を示したいし、「嫌われている」ならもう姿を見せるべきではないし・・・でなければ「バカにしている」(彼女が僕の事をです。)なら、尚更恥ずかしいですし、姿を見せるべきでないと考えるわけです。
でもここで僕の矛盾点が生じて来るのです(苦笑)・・・7月に入りまだ1回も彼女の姿を見てないので、ストレスが凄いし、胸が苦しくなるのです・・・
というのも先月に彼女に接客して頂いた際に、彼女の方から「●●さんって、本当にうちの商品を愛してくださっているんですね!^^嬉しいです。こんなに愛してくださるなんて。」と言われて、僕は「そうですね。好きですね。」と答えました。
その時、僕はもちろん商品も好きだけれど、「愛しているのは貴女だけだ!」と言いたかったのです・・・すみません。この辺は、苦しさともどかしさを満月さんにぶつけているだけですよね。ごめんなさい。
彼女の口から出た「愛している」という言葉が頭から離れないのです・・・
可能性にかけてみようかな。僅かでも。「見る前に跳ぶ」・・・何か響きました。
お時間の許す時で構いませんので何か返信があると嬉しいです。

■満月様へ。
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ