i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

ダイエットの悩み
NO.194062
真っ黒
2018/03/12 08:58:56
ねむお 。さん 女性 17歳
への返信

▼一番下へ

NO.923669
すまこさん
2018/03/12 19:11:05
女性 22歳
コメント:
えっとね、ガリガリに痩せた女の子は可愛くないですよ。ダイエットではなく、シェイプアップをしたらどうですか?体重計とか一切乗らないの。

今のあなたのお肌の状態はどうですか?張りがなくなっていませんか?
世の中の女の子は痩せたい、やせたいと言って体重ばかりをきにしていて、全然魅力的ではありません。
確かにね、10代だと学生さんかな。学校とか狭い世界にいると細い方が可愛い、モテると思うかもしれませんが、社会に出て大人に囲まれると、その考えが浅はかだと気が付きます。
美しさや、可愛さは食べ物で作られます。バランスのいい物を食べて、運動をすることをオススメします。
とにかく体重ではなく、体のラインと肌の状態、そして大事なのは健康でなくては美しくないということを理解してください。

私は18前後の頃、ガリガリでした。胸もお尻もぺったんこ。お付き合いした男性にはよく太れと言われたものです。デブ専とかじゃない人達ばかりですよ。
やっぱりメリハリがあった方が服もきれいに着られるし、体重より見た目です。
長い人生、自分の体を大事にしていかないと年を取った時にツケが回ってきます。いつまでもきれいな女性を目指しましょう。美=健康です。
無理をしないで、少しずつ美容にいい食べ物を調べて口にするようにしてみたらどうですか?
▲一番上へ

i-mobile

真っ黒
ダイエットの悩み
トップ


(C)悩みウェブ