i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.194041
仕事ができない
2018/03/04 01:42:21
まなさん 女性 31歳
への返信

▼一番下へ

NO.923641
まなさん
2018/03/07 22:50:56
女性 31歳
コメント:
蒼きさん
コメントありがとうございます。

つい先日まで何度も倒れて一時的に意識不明になっていたので、病院で精密検査を受けましたが、何1つ異常はないと言われました。
ので、入院もできないし具体的な治療もできません。

殻に閉じこもり会社でも社会でも孤立しています。
それは、生まれてからずっとで、学校でも友達らしい友達は作りませんでした。
特定の人と群れなかっただけで、喋りかけられれば聞かれた事ぐらいは応答してました。
学生の頃というのは、無理に人と接しなくても許されるので、特に楽しくなくとも、つまらない奴だとほっといてもらえるので自由でした。勉強をしなくても怒られればすむし、運動もできないし、これといって楽しい事もないし、嫌な事はたくさんありましたが、結局のところ、ご飯が食べれて寝れる事で十分でした。

こんな不出来の極みのような私に職があることはありがたいですが、その範囲内で楽しめる事は何1つありません。給料が安いのでご飯は満足に食べられませんし、肩凝り、腰痛、頭痛、蕁麻疹、で夜も十分な睡眠がとれません。

仲間を作るという概念がないので、色々な事があっても別に話すほどでもないかと思い、話題が浮かびません。職場の人の顔と名前もも1年でやっと半分いかないくらい覚えました。というレベルです。


本当に死んだ事になればいいですね。

▲一番上へ

i-mobile

仕事ができない
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ