i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.194041
仕事ができない
2018/03/04 01:42:21
まなさん 女性 31歳
への返信

▼一番下へ

NO.923639
まなさん
2018/03/07 22:25:36
女性 31歳
コメント:
りゅうさん
コメントありがとうございます。

本当に、私よりも地獄を見ている人は山ほどいます。身近にも。会社でも私は仕事ができないので怒られれば済むだけで1番楽をしているように思います。

ここまでの人生の中で、私は大変恵まれた人間だと思うのですが、生きる目的がありません。生かされているという意味では幸運であり、意味もなく生きている事が不運です。

>ここまでだったら我慢できるくらいのエネルギーでお金を稼ぐくらいの気持ちでいたらどうでしょう?

体が物凄く弱いので、お金も全て医療費に消えます。医療費と税金と年金を払うためだけに働いています。我慢の限界はすぐに体調に現れるため、結果的に稼ぐ額も残る額も減る一方です。体調に合わせていたら年に一月しか仕事できない状態です。

臨死体験、いいですね。
私だったら知り合いに忠告されても絶対に川を渡ります。
一刻も早くあの世へ行きたいです。

やりたい事が死ぬ以外ないので、仕事でも人が何言ってるか全然わからないし、人が笑ってても何が面白いのかわかりません。
仕事でスキルをつけるってどういう事でしょうか。
仕事を楽しむとかやりきるってどんな気持ちでしょうか。
職場の人間と関わる事になんの意味があるのでしょうか。

仕事はいつでも辞めれるのでいつも辞めてきましたが、結局お金がなくなっても死ねないし再就職しなければならない。体調が悪くなる。辞める。再就職。の繰り返しです。

▲一番上へ

i-mobile

仕事ができない
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ