i-mobile

悩みウェブTOP

○管理者に連絡

人間関係の悩み
NO.193922
●【長文】小中学生時代の人間関係における心理的影響
2018/01/30 10:04:42
・匿名希望さん 女性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.923325
●・すみれさん
2018/01/30 12:13:00
女性 21歳
コメント:
すみません、詳しい者ではないのですが…。

サイコパス、という文字がよぎりました。

サイコパスは自分以外の人間の気持ちに寄り添おうとせず、言う事を聞かない人間を理解する事が出来ないものだと聞きました。
それに加えて強いカリスマ性を持ち、異性からの声もよくかかるのだそうです。

サイコパスに遭遇してしまった時の回避方法は、とにかく関わらない事、なのだそうで…。
すでに関わりを断とうとしている貴女には、アドバイスにはなりませんね。

精神科やカウンセリングに行く事をおすすめします。
貴女は本来あるべき平穏な生活を送れていません。

"常に彼女の事を考えている訳ではない。生活に支障が出ている訳ではないし、時々夢に出てきたり、フラッシュバックする程度"

もしもこのような考えをお持ちでしたら、今すぐ改めてください。
このような理由でカウンセリングを拒否し、治療が困難になった人を私は知っています。
貴女の精神は十分に傷ついています。

どうぞ、ご自分を大切になさってください。
貴女を労らなければならない理由は、貴女のためだけではないのですから。
▲一番上へ

i-mobile

■【長文】小中学生時代の人間関係における心理的影響
■人間関係の悩み
■トップ


(C)悩みウェブ