i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.193723
不倫の行く末…(長文です)
2017/12/13 09:48:49
黒子さん 女性 39歳
への返信

▼一番下へ

NO.922715
すまこさん
2017/12/13 11:18:05
女性 22歳
コメント:
人に隠れてコソコソしなければならない時点でその恋愛は嘘です。本当にあなたをまたは相手を愛しているというのなら、すべてを捨てて付き合うべきなのです。それができていないというのは、結局その程度の恋愛なのです。しかも実際に奥さんを男性は選んでいるわけで・・・。
今後もそのような場面に出くわしたら、あなた自身が離婚をしてから誰かを好きになることができますか?相手の人に離婚するまで待っていてと言ってコソコソとタイミングを計ったりしながら付き合いますか?それっておかしくないですか?
そう考えると今回の事は相手の方もあなたもただ「いけない恋」に酔いしれていただけだと思いませんか?

私はこの人ならと思った人いたことがありますが、既婚だったのであきらめました。別にケガをしたわけではないのに身が切れるほど痛むという経験をこの時初めてしました。そのくらい辛かったですが、好きになればなるほど不倫をするような男性にさせたくないと思ったし、自分自身もそういう嘘の恋愛をしたくないと思いました。
なので、遊びと割り切って浮気をしている人は誰にもバレず誰も傷つけることがないのならまだマシだと思いますが(本当はダメですよ)、自分たちの不幸な状況に酔いしれて不倫をしている人は性質が悪いと思っています。

私なんかに言われて悔しいと思うのなら、さっさとその男の人を忘れて前を向いてください。
▲一番上へ

i-mobile

不倫の行く末…(長文です)
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ