i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

仕事の悩み
NO.193391
人の意見を参考に、さも自分の意見のように言う人
2017/09/22 18:59:47
はるさん 女性 25歳
への返信

▼一番下へ

NO.921343
颯天さん
2017/09/23 09:13:09
男性 43歳
コメント:

問題点が見えてきました。


先輩が生理的にとてつもなく嫌で許せないのですね!?同じ空気を吸うのも嫌。

洗濯物を一緒に洗ったら気持ち悪くて着れない。捨てたいくらい生理的に彼が嫌なのではないでしょうか?


他のスレにも彼に対するストレスが書かれているのを複数のスレで覚えています。


大手企業にお勤めなら人事異動は頻繁ですし彼と離れられるchanceは確実にあると思います。

必ず嫌な奴はどこの部署にもいます。会社を辞めてアルバイトをしてもいますね?

はるさんは分かっている。


だけど許せない。耐えられない。気持ち悪いのでしょう…

会社も仕事内容にストレスがなく、将来の御主人とも同棲が始まり、この先輩が唯一の悩み…

失礼な言い方ですが私からしたら、たいした悩みではないかと。

何故ならばそういう人間を無視出来るように訓練し、会得しました(笑)

でなければとっくに私も会社を辞めている(笑)

精神を葦(あし)のように柔らかく持ち、強風には逆らわない。だから折れない(笑)

また天使には天使の対応で悪魔には悪魔の対応をします。私は神ではないので皆に優しくなど出来ません(笑)

堕天使ルシファーは天使でありながら地獄の番人です。

私は堕天使ルシファーでいいと思っています。

でなければ大手企業では潰される…

神が与えし試練と捉え、嫌いな人間克服訓練と考え逆に楽しんでは?

一皮、二皮剥けたレベルアップしたはるさん誕生です♪



▲一番上へ

i-mobile

人の意見を参考に、さも自分の意見のように言う人
仕事の悩み
トップ


(C)悩みウェブ