i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

疑問・質問
NO.193365
法律で罰せられなくても、人として許しがたい事ってあると思いませんか?
2017/09/16 10:00:55
お姉ちゃんの膝枕さん 男性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.921213
お姉ちゃんの膝枕さん
2017/09/17 06:36:22
男性 20歳
コメント:
回答くださった皆さんありがとうございます。
確かにその通りだと思います。
根拠となる出典等をいくつか紹介します。

国勢調査や悉皆調査と違って、任意で調査に協力してくれた400人の主婦が調査対象だったりします。
例えば週刊「女性◯◯◯」が主婦500人を対象に行った調査結果を公表してますし、月刊◯◯◯◯◯ー(現在休刊)も主婦400人の調査結果を公表してます。コンドームメーカーとして有名な会社が、2013年に「ニッポンのセックス」と題し、47都道府県の20〜60代の男女、14100名に対して行った調査結果を公表してます。抽出した対象者はどれも全人口のほんの一部だとしても、調査結果の数値は大差なく、全体的な傾向を示すものとして当たらずとも遠からずと考えるのが妥当だと考えます。

以下はam◯b◯ニュースより
アメリカでは13〜20%、ドイツでは9〜17%の子どもが、実の子でないことが明らかになっています。日本では、裁判所の調査によると子どもの10%は、父親の遺伝子を受け継いでいません。世界的規模で行われた血液検査でも、10%という結果が出ています。皮肉なことに、こういう事実は、子どもが瀕死の病気にかかり、父親から臓器を移植しなければならない段になって初めて発覚するはことが多いのです。

不倫相手の子どもを妊娠?!あなたならどうしますか?|未来への鍵 より
それにしても、クラスに1人以上は「お父さん」の子ではない子供がいるというのだから驚きだ。夫以外の子を妊娠してしまった場合、どのようなことが起こりうるのだろうか。
夫に対する冒涜だと思いませんか?
そういう女の人って罪悪感を感じないようにできてるんでしょうね?

少し前、芸能人夫婦の妻である喜◯嶋◯も夫の子ではない息子を夫に育てさせていたことがDNA判定で明らかになり世間を騒がせました。今の日本の女性の象徴でなければいいですね。










▲一番上へ

i-mobile

法律で罰せられなくても、人として許しがたい事ってあると思いませんか?
疑問・質問
トップ


(C)悩みウェブ