i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

家庭の悩み
NO.193033
弟が夫につきまとってくる
2017/07/12 23:26:22
リエさん 女性 31歳
への返信

▼一番下へ

NO.920190
リエさん
2017/07/13 09:53:09
女性 31歳
コメント:
コメントありがとうございます。
嫉妬もあるし、うざったいと思っています。。
父のことは諦めましたが、夫につきまとってくるのも我慢しないといけないのでしょうか。
先日なんて、夫の父親にまでつきまとってました。

年長の男性家族とばかり遊びたがるのは、彼らがお店や遊び方を知っていて、友人と遊ぶよりいい経験ができるからだと思います。
そういうところも卑しいと思います。
先日、父親と映画に行ったのに、フェイスブックに「地元の友人と映画。地元最高」みたいに虚偽の投稿をしていて、うんざりしました。
父親に連れて行ってもらったカウンターの寿司屋も、あたかも自分で稼いで行ったかのように投稿してました。

年長者からの学びを自分の生活に生かしているのなら、私も自立していると思いますが、学びを生かしているというより、自分を甘やかしてくれる人を探し歩いているように見えて嫌です。
夫に「仕事の相談がある」など真面目ぶったLINEをして、心配した夫が飲みに連れていくと、大した相談はなくただの口実で、飲みたいだけ、ということが何度もありました。
教えてもらった店に、友人や女の子を連れていく、ならまだいいと思うんですが、その店にまた行きたいと思ったらまたせがんできて自分では行かないようです。

社会人5年目くらいまでずっと実家暮らしだったんですが、さすがに自立してほしいと思って母が不動産を探して今は一人暮らししていますが、金曜の夜に実家に帰って寝泊まりし、母の作った食事をとり、日曜の夜に一人暮らしの部屋に戻っています。

私の関係ない世界でやってくれれば、もう無視するのでどうでもいいんですが、夫や夫の父親にまでつきまとわないでほしいです。

▲一番上へ

i-mobile

弟が夫につきまとってくる
家庭の悩み
トップ


(C)悩みウェブ