i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.192962
中絶しなきゃいけないのに…。
2017/06/27 15:02:17
ミッキーさん 女性 14歳
への返信

▼一番下へ

NO.920382
ミッキーさん
2017/07/25 22:56:24
女性 14歳
コメント:
報告 そのA お腹の子供と、私の体の変化について


学校に行かなくなってから、急にお腹が膨らんできました。

お腹の中の双子の子達は、里子に出す事にしました。

産婦人科は、週に一度通ってます。中絶しようとして最初に行った病院です。

ママが車で連れて行ってくれます。家から遠いのですが、近所だと目につきやすくなるから仕方ありません。

朝起きると、決まって胎動を感じるようになりました。私と一緒に赤ちゃんが目を覚ますのかな?

今月の初めにバスケの試合で跳び回ってたのが嘘みたい。

もう見るからに、妊婦の体型です。大きくなってきたお腹で、立ち上がると足元が見にくいです。

妊婦の事を身重って言うけど、本当に重たいです。

それに、立ち上がるときとか、最近足をつりやすくなりました。

9月頃にはスイカの大玉よりお腹が大きくなるそうです。

ひえ〜っ(>.<)

ちゃんと歩けるか心配です。

胸もパンパンに張って痛いです。もう大人みたいです。

病院でマタニティ用ブラをすすめられたので、ママに買ってもらいました。

出産直後までは胸が膨らみ続けるそうです。普通は出産して1年以内に、元の大きさに戻るみたいなんですが。

私の場合、体の成長期のピークと妊娠が重なってしまい、更に部活で鍛えた胸筋が胸を底上げする土台になり、その上に乳房が乗ってるから。

女性ホルモンも活発で、元々胸が豊かになる素質を持ち合せているらしく。

私は胸が完全に元の大きさには戻らない可能性が高いって。

何か、悲劇の爪痕が残り続ける気分です。

普通は出産直後に2カップくらい増えるそうですが、私はもう既にそれ以上の…。

出産直後の頃にはもっと増えてるらしく…。

体の変化に気持ちが付いていけません…。

今の私の体質だから、仕方ないんだそうです。

学校に復帰したとき、私だけ大きいのは恥ずかしいし。

産後に下着は全部買い換えだし。

邪魔だし。

元の大きさに戻らないと、嫌です。とっても嫌です。

本っ当に、嫌です。

絶対に男子に冷やかされます。

しかも、私は出産後は母乳を子供に与える事が無いので、自分でしぼり出さなきゃいけません。

そうしないと、乳房が膨らみ過ぎて肉割れを起こしたり、勝手に母乳が漏れたり、形が悪くなりやすいんです。

双子だから、体が母乳をたくさん作ろうとするので、なおさらです。

見た目まで悪くなったら最悪だから、仕方ないけど、自分の乳しぼりって…ちょっと嫌です。

お腹はこれからもっと大きく、もっと重くなります。

お腹の子供は悪魔の子。悪魔の遺伝子で出来た悪魔の結晶。それが胎内に寄生してる。耐えられない!そう思ってました。

でも、赤ちゃんには罪はない。この赤ちゃんを神様に任された人間は、この世で唯一私だけだから。

お腹に命を預かった者として、責任があります。

産んでからは何もしてあげられないけど、お腹にいる間の事は、私にしか何もしてあげられない。

産むのは怖いし、望んでない妊娠だけど。お腹の中でちゃんと育ててあげて、元気に産んであげないと、私は一生後悔する。

そう、考え方が変わってきました。

お腹の子供を目で見たり、手で触ったり出来ないから、お腹をなでながら心で感じてあげる事しか出来ないけど。

あ。またお腹の子が動いた。どうしたの?今日はよく動くわね。よしよし、いい子だからお腹の中でケンカはしないでね。

里子にすると決めてるから、産んだら、この子達とはお別れ。一緒に暮らすのは色々と無理だから。

本当に、出産した瞬間にお別れなんです。私は子供の姿を見る事さえなく、出産するそうです。

ごめんね。でも、そうした方が、お互いの幸せのためになるから。


▲一番上へ

i-mobile

中絶しなきゃいけないのに…。
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ