i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.192962
中絶しなきゃいけないのに…。
2017/06/27 15:02:17
ミッキーさん 女性 14歳
への返信

▼一番下へ

NO.920086
ミッキーさん
2017/07/01 21:38:00
女性 14歳
コメント:
今日はバスケ部の試合でした。

強豪3校を相手に、私は3試合とも出て最後まで戦い抜いて、全勝できました。

思いきり楽しみました。ママをハラハラさせちゃったみたいだけど、喜んでくれて嬉しかったです。

でも家に着いたら、また絶望感に襲われ、ママに抱きついて大泣きしました。

私を襲った悪魔は憎いけど、私にも責任があるんです。

襲われた日、頭がパニックで最後の生理の日付を見間違え、排卵前だと思い込みました。

生理の周期のばらつきも考えず、妊娠してないと決めつけました。

そして、ママを信頼していながら、ずっと言わなかった事。

私が悲劇をさらに悪化させたんです。自分で自分を、中絶出来ない体にしたんです。

だから、自分のぶんの責任は、自分で果たすんだ。産む事で責任を果たすしかないんだ。神様は絶対に許してくれる。私はまたリセットされて自由になれるんだ。

と、今は考えてます。

私なりに、現実と向き合って、必死に考えついた結論です。

ママにそう伝えたら、ぎゅっと抱きしめてくれました。

そして私は、ママにも内緒で、ひとつ希望が持てるように仕掛けを作りました。

前に皆さんにもお伝えしたけど。私がもし中絶出来ていたら、やりたかった事。

好きな人への告白です。

告白してくれたクラスメートの男子を、私はふってしまいましたが、本当は私もその人の事を、ずっと前から好きです。

中絶が済んだら、今度は私から告白しようと思ってたけど、中絶が出来なくなり、絶望して諦めたけど。

10月中には学校に戻れると思うので、私はそのとき告白すると決めました。

だから今日、その男子に
「もしまだ未来を好きでいてくれてたら、10月にサプライズ用意するので、彼女とか絶対に作らないで待っててね。」
と、メールでお願いしました。

まだ私を好きでいてくれてるか分からないし、訳が分からなかったと思うけど、速攻でOK頂きました。

ひとつでも希望を持たないと、精神が崩壊しそうで怖いから。

その男子を利用するみたいで悪いけど。

私を、彼女にしてほしいから。胸がもうドキドキしてます。

そのとき、その男子にだけは、私がバージンを奪われ、心が折れ、妊娠して産んだ事、私が抱えた悲劇を、どんなに怖くても全て必ず話します。

告白する以上、将来の旦那様候補です。伝えておかなければいけないと思うので。

私がふられたら、受け入れてくれる相手を探して待ちます。

それから、ママと話し合ったけど、産んだ子供は里子にします。二度と会えなくなるけど、お互いの幸せのために。

産んだとき、私は赤ちゃんを見る事も無いそうです。

学校には、校長先生と担任の先生以外には、妊娠した事を伝えないそうです。

学校を休む理由は、支援団体と校長先生との間で考えてくれるみたいです。

私が抱えた悲劇は、皆に知られずに済みそうです。

かなり、気が楽になりました。

1週間以内に学校に行かなくなる方向で、考えておきなさいと、ママに言われました。

明日、家に来てくれる支援団体の方がカウンセリングしてくれます。これからは専門家に頼れるので、心配しないで下さい。

ママが電話でさっき、その方と話してた。

かなり長く、今日までの私の行動や様子を伝えてました。

私の様子をママから聞いたその方は、とてつもなく心の強い女の子だと、ビックリしてたそうです。

普通の大人よりはるかに強いですよ。とか、言われたらしいです。

襲われた記憶が途中から無くなっているので、心の傷が軽く済んだのが幸運だったみたい。

明日会ってカウンセリングしないと分からないけど、短期間でかなり立ち直れるかも知れないそうです。

それでも影響は数年残るらしいけど。悪夢と大泣きは、まだ続きそう。

出産して退院したら、また学校に行けます。

高校受験も頑張らなきゃ。

私が好きな男子は、私から告白されてどんな顔するかな。真実を知って、どう思うかな。

不安だけど、期待も膨らみます。

希望があるって、ありがたいです。学校に戻る日が待ち遠しいです。

今はだいぶ気持ちが落ち着いてます。皆さんに救われました。

ここで皆さんに相談できた事は、私の人生の大きな分岐点になったと思います。

これから、いっぱいママに甘えさせてもらいます。

私がまたここに来たときは、くじけそうなときなので、また力を下さい。

やっぱり今日が私の最後の試合になり、部活のメンバーには申し訳ないです。

私のバスケ部の試合は終わりでも、まだいくつも私の戦いが待ってます。

ミッキーは負けないから。絶対に勝って見せるから。

戦いの司令塔は、私なんだから。

皆さん本当にありがとうございました。

無事に精神が崩壊せず、無事に退院できますように。

助けてくれた皆さんも、ぜひ幸運でありますように。
▲一番上へ

i-mobile

中絶しなきゃいけないのに…。
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ