i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.192962
中絶しなきゃいけないのに…。
2017/06/27 15:02:17
ミッキーさん 女性 14歳
への返信

▼一番下へ

NO.920069
ミッキーさん
2017/06/30 22:25:16
女性 14歳
コメント:
今日も学校に行ってきました。

今朝、また嫌な夢を見て起きてしまいました。

夢の中では、夢と現実の区別がつかないから、実際に襲われたときと同じ怖さがあります。

夢でも、膣の中はぐちゃぐちゃに荒らされます。

体を突き通されるみたいで、夢なのにとっても痛いんです。

あの時と同じ痛みを感じます。

今まで夢の中で、実際にされたときと同じように数え切れないほどレイプされてます。

目が覚めて、夢だったと分かって、少しほっとしました。

朝4時半頃に目が覚めて、それからは不安で泣いて眠れなかった。

夢から覚めても、結局は悪夢のような現実が続きます。

現実って、夢のように覚めて終わってくれないから、辛いです。

起きてから制服に着替えてるとき、スカートのチャックが昨日より上がらなくなった気がしました。

そのとき、お腹の中で、何か動いたのを感じました。

ハッキリと分かりました。赤ちゃんが動いたんだと思います。

学校に行けなくなる日まで、あとどれくらいなんだろう?

何で、こんな事にならなくちゃいけないんだろう?

今日は学校で、体育の授業で水着に着替えました。

周りの友達の体と、自分の体が並びます。見比べると、私の胸やお腹が膨れているのが分かります。

また、少し大きくなってる。ハッキリと感じました。

放課後は、バスケ部の練習をしました。明日試合なので、レギュラー組vsサブ組で試合形式の模擬戦をしました。

私はレギュラー組でポジションはポイントガードです。ゲームの司令塔だと思ってください。

ちなみに私は副キャプテンです。

私は3Pシュートを4本投げて、全部決められたし、レギュラー組が圧勝出来ました。

私の体は調子が良かったけど、お腹の重さは感じました。

明日の試合が、私の最後の試合になる気がします。

学校で過ごしてる私の姿は、心が立ち直ったように見えるかも知れないけど、何でもないふりをしてるだけで。

実際は全く立ち直れてません。

心は折れたままで、何も変わってません。

だから今日、もし学校を休んで家にいたら、一日中泣きっぱなしになってたと思います。

帰り道は、私が襲われた場所を通ります。

いつも登下校で足が震えます。私が引きずり込まれた雑木林を、見る事が出来ません。

部活が少し長引いたから、ママが先に帰宅してたので、今日はママが夕御飯を作ってくれました。

私が大好きな唐揚げでした。

ママが作るご飯は美味しいです。私はまだこんなに美味しく作れません。

学校で起きた事を話しながら食べました。

ママは、明日の試合を見に来てくれます。

「身重なのに試合に出るなんて、心配で家でのんびりしてられないわよ。」と言われてしまいました。

無茶する娘で、ごめんなさい。

そして、お風呂から上がって、部屋で泣きました。

部屋で一人になると、急に絶望に襲われ、泣いてしまいました。

これから皆に全て知られて、産んだ赤ちゃんを二人も抱えて、どうやって生きれば良いか分からない。

不安で気が狂いそうになります。学校にいるときと、精神状態のギャップが大きい気がします。

皆さんの励ましを読んで、何とか正気を保ってる感じです。

こうして、だんだん私の精神が崩壊していくのかな。

日曜日に、支援団体の方が、家に来てくれます。私と面談するそうです。

警察に被害届を出したときみたいに、また大泣きしそうです。

優しい時間さんが教えてくれたみたいに、自分の期待や望みを見直す事が出来るように、私なりに考えています。

難しいです。でも考えます。

明日は、試合頑張ります。絶対に勝ちに行きます。
▲一番上へ

i-mobile

中絶しなきゃいけないのに…。
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ