i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.192962
中絶しなきゃいけないのに…。
2017/06/27 15:02:17
ミッキーさん 女性 14歳
への返信

▼一番下へ

NO.920009
優しい時間さん
2017/06/27 16:32:04
男性 59歳
コメント:
貴女のスレを読んで、慚愧に耐えない。。。

どれほどのメンタルケアも今の貴女にはあまり効果なしと感じました。。。

そこで、一つ提案がある。

まず、その事実はもよりの警察に打診なさること。。。れっきとした犯罪なんだから。。。

いいにくいとは思うが、ママとパパにその事実はやはり告白すること。。。勇気をもって。

友達や周囲に極秘で動くこと。秘密厳守にて。。。

それとね、『SATOKO』という女性人権ホットラインという救済する部署がございます。規約上、ここでそこの電話番号は記載できませんが、スマホお持ちなら自分で検索なさってください。
また、もよりの犯罪被害者ホットラン、「法テラス」などもあり、それも参考になされたらいいと思うよ。。。検索を。。。

ホント辛いね。。。そんな言葉で慰められるような事象でもないが、
なんとか、こころの回復を願うばかりです。。。

私にも娘がいます。。。そう考えた時、いたたまれない。。。

ミッキーさん?、絶対、自棄になってはだめだよ。

必ず解決の糸口はあるものだから。。。

もし、事のなるゆきにそれなりの答えに導きを得たなら、ここにきてまたその時の胸襟をご相談くださいね。
その時は真摯にお答えさせていただくから。。。

不運に負けるな。。。若い貴女には必ず素敵な未来がある。。。挫折してはいけないよ。。。立ち向かおう。。。親御さんと一緒に。。。

一人で考えあぐれないように。。。いいんだよもう。。。ご両親、そして専門家「SATOKO」にもこころの開示を。。。オヤジも応援してるから。。。少し落ち着く時がくれば、またここにおいで。。。みんな待ってるから。。。V

▲一番上へ

i-mobile

中絶しなきゃいけないのに…。
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ