結婚の悩み
NO.192809
●女性の過去にこだわる どうして自分はこういう男になってしまったんだろう
2017/06/01 17:28:47
・焼き鳥さん
男性 27歳
への返信
NO.919537
●・優しい時間さん
2017/06/01 21:22:57
男性 59歳
コメント:
おお、あの時の焼き鳥くんだね???。。。
君のスレにはホント深い意味がある。。。男の悩みとしても実に麗しいものだ。。。
オヤジもハイティーン頃、君と同じ悩みに嫌悪したものだ。
あんな可愛い顔をして、「よくもこんなことが出来るもんだと」。
男どもの勃起したペニスを舐めあげ、代わるかがる股間に挿入される。。。
それに身悶える。。。喘ぎ声を発しながらも。。。
幾人もの男どもにザーメンを身体いっぱいに浴びせられ。。。(AVの景色)
それを見た時、いたたまれないよね?。。。惨いと慚愧に耐えられない。。。
多分、君は今、そんな思いかと。。。
でもね、そんもん、本身で女性を愛したなら、どうでもよくなるもんなんだよ。
『空は太陽ではない、私はあなたを通じて私自身になる』。。。
これは心理学者、バスカリアの言葉だが、
言い得ていると思う。。。
君が今思ってる危機感はすべて「妄想」に過ぎない。。。
その妄想がもたらす「蔑視」でもある。
君だってAVを観てオナニーしてるだろ???。。。それって矛盾してると思わないかい?。。。
淫雑な景色に感化され、快感に咽ぶ。。。
人間だからね。。。誰だって一緒。男も女も。。。
でもね「愛」とはそれとは別物なんだよ。
愛した女がバージンでなくても、「それ」がどれほどの弊害になろうか?。。。そんなことを意識しているんじゃ、君は生涯において女性を愛することは出来ないよ。
セックスなんてね、愛においてはただのセオリーの一つに過ぎないのだよ。
本当の愛とは、「そこ」にない。
「生きるということに本意」がある。
チャンスじゃないか?、今カノに接近せよ。。。
そして、大人の男になるんだよ。彼女を抱くんだよ。。。
たとえバージンじゃなくても。。。そこからがスタートだ。
オヤジは、この歳まで幾多の女を抱いた。。。でもね、本当に愛せたのはわずかに及ばないほどだった。。。
それがバージンだったことはない。
生涯忘れられない女は、風俗に転落した女だったよ。
それを愛の大義からすれば、その恋は「冒涜」かい???。
そなことはない。彼女の身体をどれほどの男が踏襲したって、彼女の女としての愛が、脅かされるものではないんだよ(だからこそむしろ美しい)。
君はまだ若い。。。もっと女性を知るべきだ。。。
そんな柔な気持ちじゃ、到底、「真実の愛」には辿り着けないぞ。
童貞なんて早く捨てろ。。。そんなもん、何の意味もない。
「情緒纏綿」とはそこには存在しない。。。
そんなんでは、愛する女性に巡り逢えたとしても、挫折するよ。。。
男と女。。。官鵜の交わりとはそうゆうもんだ。
バージンじゃなくても俺の胸の中で身悶え歓喜して感涙する女。。。それが本当の女の愛ってもんだ。。。そこに嘘なない。。。(演技だと思うかい?)。
君もいつか大人の男になっていただきたい。。。
その時、彼女は君にこころの全てを受諾するだろうから。。。
私「貴方なしでは生きられないの」って。。。
さあ、もうその妄想から離脱せよ!。。。V
■女性の過去にこだわる どうして自分はこういう男になってしまったんだろう
■結婚の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ