i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

パソコンの悩み
NO.192427
パソコンのDVDが再生できなくなりました。
2017/03/17 21:27:33
すまこさん 女性 22歳
への返信

▼一番下へ

NO.918297
すまこさん
2017/03/19 20:21:49
女性 22歳
コメント:
TOSHIBAの方へ問い合わせをと思いましたが、DVDを再生しようとする際に出るメッセージの確認ができました。なにやらアップデートのことが書かれているようなのですが、意味が分かりません。

まず、DVDを入れると
「このアプリは正しく動作しない可能性があります」詳細→THSHIBA VIDEO/DVD PRAYERにはこのバージョンのWindowsとの互換性がありません

と、でます。で、そのメッセージをクリックするとwindows10にアップデートした人に順次お知らせしているみたいな感じでwindows10 Anniversary Updateにアップデートするように・・・みたいなのが表示されます。
これってなんでしょうか?アニバーサリーアップデートですよね。Windows10は勝手にアップグレードされました(たぶん、一時期それで問題になってましたよね)
それなのに、またさらに何やらアップデートさせろと言っているのでしょうか?

また、これがDVDが再生できない原因なのでしょうか?
▲一番上へ

i-mobile

パソコンのDVDが再生できなくなりました。
パソコンの悩み
トップ


(C)悩みウェブ