パソコンの悩み
NO.192391
●詳しい契約内容がわかりました。そのうえでもう一度見てください。
2017/03/11 23:19:54
・すまこさん
女性 22歳
への返信
NO.918262
●・QRさん
2017/03/17 07:28:35
男性 40歳
コメント:
>今のスマホが壊れたら次は新しい機種に変えた方がよさそうなので保障など今はいらない
確り、意味や役割を理解したら、自分にとって最善の選択が出来ますね。
でも、万が一に壊れた時の想定をして、電話帳や写真等のデータは、パソコン等に移して常に最新のバックアップをしておくと良いですよ。
>月末くらいにspもーとメールの設定をしようと思います。それなら確実ですよね。
それで間違いはないと思いますが、Mydocomoから現在の契約状況や使用料等が確認出来ないですか?
>SIMカードが壊れているとか今更ふっかけてきたりしませんよね。
>もう不信感でいっぱいです。
そんな事はないと思いますが…
実際に壊れている訳ではないなら、心配は要らなし
もし、妙な事を要求されたら、消費者センターに相談してみると良いですよ。

■詳しい契約内容がわかりました。そのうえでもう一度見てください。
■パソコンの悩み
■トップ
(C)悩みウェブ