パソコンの悩み
NO.192200
●インターネットに接続出来ません
2017/01/31 22:14:39
・匿名さん
女性 37歳
への返信
NO.917696
●・Kansasさん
2017/01/31 22:29:42
男性 34歳
コメント:
先ずは、ケーブルテレビからレンタルされている機器類の電源アダプターを外し、少しおいてから再び電源を入れて再起動してみてください。
パソコンも、再起動してみると良いかもしれません。
ファイアーウォールとは、セキュリティ対策ソフトの機能ですから
通常は、パソコンの起動した画面の右下にソフトのアイコンがあるので、ファイアーウォールの設定を見直すか、右クリックで一度終了させた時に繋がるかを確認してみると良いかもしれません。
普通は、ルータのインジケータのランプの点灯や点滅、色などでも接続されているかが確認できるのですが…
ここに書いたスマホで、ケーブルテレビのウェブサイトを閲覧して、接続に関する解決方法を検索してみると良いですよ。
それでも分からない時は、サポートに問い合わせるしかないかもしれません。
■インターネットに接続出来ません
■パソコンの悩み
■トップ
(C)悩みウェブ