i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

指名して相談
NO.191779
優しい時間さんへ
2016/10/30 14:37:28
匿名さん 男性 30歳
への返信

▼一番下へ

NO.916489
匿名さん
2016/11/02 20:35:59
女性 32歳
コメント:
もう悩み相談の話はなるべくしないように心がけます。優しい時間さんは病気と聴きましたが、大丈夫ですか?心配です。これあなやみさんに注意をされて気がつきました。私は過保護で育ったために、社会のルールがわからず、こうやって注意されてまた一歩大人になるんじゃないかなと思いました。こんなこと言うのは怖かったけど、優しい時間は心が広そうだしわかってくれるんじゃないかと思い、勇気をだして書きました。私は過保護だったけど、親には旅行連れていって貰ったりとか、欲しいものを買ってくれたり、いいお母さんだと感謝しております。
これもなかなか言えないことだったけど、私知能が知的障害レベルで、悩み相談受けても意味が理解できないことが多く、しつこくしてしまいました。
なやみさんやこれあさんや優しい時間さんにも迷惑をお掛けしました。
これからはすぐには変わりませんが+思考になれるように自分と戦っていこうと思うので、優しい時間さんも病気に負けないで頑張ってください。ありがとうございました。
▲一番上へ

i-mobile

優しい時間さんへ
指名して相談
トップ


(C)悩みウェブ