指名して相談
NO.191625
●優しい時間さん。なやみさん。満月さん。へ
2016/10/05 00:10:09
・ひよこさん
女性 22歳
への返信
NO.915922
●・ひよこさん
2016/10/05 19:04:33
女性 22歳
コメント:
優しい時間さんご返信ありがとうございます。
最初に返信していただいた内容をみて凄く心強さを感じ、また自然と涙が出てきました。
今まで相談せずにいたのにこの悩み相談コミュニティにふと投稿したのがきっかけで皆様に相談することが出来ました。
優しい時間さんのお母様の辛さ…優しい時間さんの辛さ…計り知れないなと感じました。ですが優しい時間さんからは凄く思いやりを感じます。辛さの中にお母様をサポートされてきたからこそ見出だせた優しさを凄く感じます。
今まで以上に母の偉大さと母との向き合いかたが見えてきました。
病院もほんとに初期段階で薬もまだでしたので、対応の仕方も含めて凄く勉強になります。優しい時間さんの存在が凄く心強いです。
満月さん…最近おみえになってないのですね…。
満月さんにも私の思いが伝わります様に…。
優しい時間さん沢山のご返信ありがとうございます。
また不安や迷い立ち止まったときふとこちらに相談できたらいいなと思います。

■優しい時間さん。なやみさん。満月さん。へ
■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ