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NO.191366
逃げる心をどうにかしたい
2016/09/05 17:26:43
ぽよさん 女性 24歳
への返信

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NO.915018
世梨花さん
2016/09/06 16:41:08
女性 31歳
コメント:

保留…
必ずしも良き判断とは一概に言えません。

手短に済むケースなら保留にして上司に聞きますが、私なら連絡先をお伺いして時間を頂く旨の了承を頂いた上で折り返します。

電話料金かけてまで問い合わせている上に何とも言えない時間を作ってしまうのはいかがかと

最近どうやら私はカラオケ店の店長になってしまった模様で、すったもんださせて頂いておりますが店の在り方は万別です。

コミュニケーションを絶やさぬ様に切らずに時間をかけて解決させる方針の者
お客様の時間を大切にする事をモットーとする者
経費を緻密に詰めて電話料金を最小限にする代わりに詫び状も添えたクーポン券を送付する者

お客様もまた万別です
だからうまくいかない事もあります


お客様の声をダイレクトに聞いて判断していないのに
事が先に進まないとピリピリしている上司に動じる意味はありません

でも上司だって人間です
完璧ではありません
許してあげて下さい

それが強さなのではないかと私は思います。



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