心の悩み
NO.191165
●無職
2016/08/16 22:17:50
・ゆかさん
女性 25歳
への返信
NO.914251
●・ゆかさん
2016/08/18 17:33:15
女性 25歳
コメント:
いろいろとコメントありがとうございます。
本題の悩みとは違う話をしますが。
昨日は初めてのオーバードーズをしました。
エビリファイ10錠とレンドルミン7錠とクエチアピン6錠を途中からお酒と一緒に飲みました。これだけじゃ、プチODなんでしょうが。その後の記憶がなくて、気が付いたら寝ていて、トイレに起きて帰ってきたときに気持ち悪くなって横になって吐いてました。で、また寝てました。家族に目がうつろ、と言われた記憶もありますし、もう夜なのか、と思った記憶もあって、記憶が断片的にしかありません。もう元に戻りましたが。
あと、最近初めてのタバコも吸ってみています。お酒は前から飲んでるので初めてではないのですが。まぁ25歳にもなってタバコ吸おうがなんの自慢にもならないでしょうが。
タバコにお酒にプチODに(それをここで自慢気に書き込むことも含め)、歳は成人だけど、要は「子供」みたいなことしてるだけなんだな、って感じです。
誰か助けて、って感じなんだと思うんですけど、誰も助けられませんよね。
ただ言ってみたかったので言いました。
![i-mobile](http://cgi.i-mobile.co.jp/ad_img.aspx?guid=on&asid=87272&pnm=0&asn=2&asz=0&atp=2&lnk=6666ff&bg=&txt=000000)
■無職
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ