i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

心の悩み
NO.190806
昔に戻りたい
2016/07/05 21:39:43
匿名さん 女性 25歳
への返信

▼一番下へ

NO.912750
匿名さん
2016/07/06 22:34:13
女性 25歳
コメント:
風来坊さん

>人との繋がりは、生きて行くうえで大事やし、自分を育てて貰える無限の宝の山と思ってますし(^_^)
とても素晴らしい考え方だなと思いました。
わたしもグレーにするのが苦手ですが、巷(?)ではグレーを認めたほうが楽になるという考え方のほうが多数のようで
その葛藤がありましたが、自分の中ではっきりさせることもじぶんのためにも大事かもしれないと思いました。
補足まで読んで返信をくださりありがとうございました。


トンヌラさん

>可能性は明日がある限り幾らでもあるのだから落ち込まずに頑張ってください。
とても勇気づけられました。ありがとうございます。
反省すべきとこはして気持ちを新たに“明日”を迎えたいと思えました。
理解力について
実は専門職に転職したばかりで、資格は取っているので聞いたことがある言葉であるはずなのですが、それでもわからない言葉が蔓延してテンヤワンヤしていました。
少しずつ慣れて経験を積んですぐに理解できるようになれるようにがんばります。
何度もアドバイスを頂きありがとうございました。
▲一番上へ

i-mobile

昔に戻りたい
心の悩み
トップ


(C)悩みウェブ