i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

その他の悩み
NO.190628
学校の対応について
2016/06/16 19:39:31
親バカさん 女性 37歳
への返信

▼一番下へ

NO.912049
優しい時間さん
2016/06/18 00:26:59
男性 58歳
コメント:
貴女の投稿には深い感概があったので、再度返信させていただきますね。。。

たくさんのご苦労、お気の毒と存じます。
ママとお子さんの二人家族でおられたんですね。。。
女手ひとつで、たいへんだと思いますが、どうか挫けないでいただきたい。

アルフレッド・D・ソウザの言葉にこういうのがございます。


ー私は長年、本物の人生はこれからだと思い過ごしてきた。。。
でも、いつも何かに邪魔されてきた。
嫌な出来事ばかりに翻弄され。。。
それを解決したら、きっとしあわせな時が訪れるんだと。。。
でも私は悟りました。
こういった邪魔ものこそが、私の人生だったんだと。。。。ー


しんわせになる道だどございません。。。しあわせこそが道なんですよ。
今、この場所にしあわせがある。
私もそう思います。

だから貴女も「今の苦役」に脅えないで生きてくださいね。

貴女には人にない「優しさ」と「強靭な愛」がございます。
それがあれば、貴女は誰にも屈しないと思いますよ。

私も、妻を亡くし、子供らとは生き別れ。。。
でも子供らは自立して今は社会人として賢命に生きてます。
私はそんな子らに近くから、「惻陰の情」でもって、見守っています。
親の愛は絶大である。それは子供の命にすら匹敵するものです。
「窮鳥入懐」。。。無条件の愛で養護なさってあげてください。
貴女にもそんな愛があるはずです。

そのような牽強付会(自我の都合に終始する傲慢な腐ったヤカラ)なる者らに毅然と戦かっていただきたい。

お子さんのしあわせの為にママとして、これからもウェルネスに生きてくださいね。
応援してますから。。。弱気になってはダメだよ。

「金を失うことは小さい。

信頼を失うことは大きい。

勇気を失うことは全てを失う。。。

愛をもって大義を知ること」。

私も定年とし、第2の人生を知的障害者児童施設で余生に感化を獲ています。
お互いがんばりましょうね。。。。V(笑顔)




▲一番上へ

i-mobile

学校の対応について
その他の悩み
トップ


(C)悩みウェブ