i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.189955
W不倫の別れ
2016/04/07 15:53:12
さちさん 女性 42歳
への返信

▼一番下へ

NO.909807
匿名さん
2016/04/08 16:44:17
女性 38歳
コメント:
私の思う女を磨くと言う事は、見た目では、なく中身それは、心です。

まず貴女の様な女性は、必ず人から、綺麗と言われたとか、褒められたと言います。

本当に、綺麗事で言い訳をするのが、得意、と言うより、自分を守りに入る事ばかり考えていると言う事です。

心を磨いていたら、欲深い自分に、気が付き治す様に心がけて、自分にストップをかけると思います。
習い事をするから、心が、磨かれているとは、思いません。

貴女は、旦那様の仕事が、忙しいとか、性欲が、強くないと言いますが、それは、結婚前から、理解した上で、結婚をしたのは、貴女自身の決断ですよね?

今さら、性欲が、出て、セックスレスだからと言い訳をして、浮気をして要済みだからと綺麗な言葉で、捨てられた現実を受け入れられないだけなんだと思います。

それに普通主婦が、飲みに行ったからと言って、そんなに猛アタックをしたら、相手の旦那に慰謝料請求されたり、ストーカーとして訴えられるのでは、自分の妻に離婚されたりするリスクを考えたら、普通の男性は、しないと思いますよ!
そんなリスクが、貴女なら、ない大丈夫、貴女が、欲求不満なのが、男性が、見て分かったからだと言う事です。
動物的本能とでも言うのでしょうかね…
押せばなんとかなる欲求不満な女だと、浮気をする男には、すぐに見抜かれているんだと言う事ですよ!

旦那様もそんな貴女を知っているから、働かせるのが、不安なんじゃないですかね?

貴女が、綺麗にしているのが、旦那様の為じゃないと見抜かれているのかも知れません。

性欲が、強くないを言い訳に、努力を怠っていませんか?
そもそも、話し合いで、性欲が、湧くと思いますか?
逆に冷めると思いますよ!

忙しく疲れてる旦那様との時間をもっと愛情を込めて有効的に使ったら、回数が、増えたりするのでは、ないですか?

例えばですが、旦那様のお風呂の時間に一緒に入り体を洗ってあげたりとか、食事の時に、精力の付く物をさりげなく出すとか、旦那様の為に綺麗でいる事が、伝わる様な仕草や言動を取ると言う努力です。

私の主人は、私が、働く事は、嫌いです。
なので、友人から、手伝ってと言われた時に、旦那の条件を全てのむ事にしました。
まず、疲れたと言わない。
家事を疎かにしない。
家庭を一番に優先する。
どんなに遅くても、必ず主人の夕食の支度が、できる時間までには、帰る事です。
習い事も同じです。
私は、欲求不満であっても、主人以外の男性から触られるなんて、気持ち悪くて嫌です。
尊敬もしているし、愛しているからです。
私は、家族に恵まれなかったのもあり、今の自分の家族を決して裏切りたくありません。
貴女は、他の男に許したその汚れた手で食事を作ったり、子供に触っているのですよ!
決して許される事では、ありません。
私もできた妻では、決してありません。不安障害と言う病気も抱えている為、主人が、いなければ、何も決められませんし、料理だって得意では、ありません。でも料理をするのは、大好きです。
掃除も上手では、ありません。
自分に満足した事なんて、主人と一緒になってから、一度もないと思います。

主人は、褒めてくれませんが、義母さんや友人は、褒めてくれますが、それでも、もっと主人が、幸せだと思う事をしたくてたまりません。
満足してしまったら、きっと自分が、努力を怠ってしまう気がして怖いんです。
心を磨くと言う事は、嘘、偽りなく生きる努力をする事では、ないでしょうか?
今回貴女がした裏切り行為を自分の親や家族に胸を張って、旦那が、セックスしてくれないから、仕方なくしたと言えますか?
言えないですよね?
人には、理性と言う物が、倫理的な間違いを犯す行為を止める心が、あります。
心を磨いていたら、旦那様も貴女にもっと感謝を伝えたいと思いスキンシップを自然とすると思います。

でも傲慢な相手や求めるばかりの相手に、そんな気持ちは、生まれないんです。
それは、昔の私が、そうだったので、気持ちは、良く分かります。
でも、今の主人と一緒になり、人を愛する事が、こんなにも満たされる事だとは、知りました。
昔は、求めるばかりで、満足なんてできませんでした。
与える事が、幸せを生むんですよ!
頑張ってください!
▲一番上へ

i-mobile

W不倫の別れ
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ