i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.189955
W不倫の別れ
2016/04/07 15:53:12
さちさん 女性 42歳
への返信

▼一番下へ

NO.909799
さちさん
2016/04/08 09:48:23
女性 40歳
コメント:
匿名さん
コメントありがとうございました。


言葉足らずなトコがあり、すいませんでした。
主人は出会った当初から性欲が強い方ではなく、ベタベタするのを嫌がる人でした。
私も最近まで、その事を不満にに思った事はありませんでした。
ただ私にも性欲はあり、レス状態が嫌で話し合い、頑張るからと言ってもらえたのですが、その後一度あっただけでした。頻度で言えばここ10年位、一年に一度あるかないかです。
主人が仕事で疲れているのがわかっているので、無理強いはできないんです。


お互い嫌いではなく、私は主人を尊敬しています。
ただ始発で会社ヘ行き帰りも遅く、休日もお仕事を持ち帰る為、少しでも疲れさせないよう、そして自分のしたい話は省いてその分睡眠時間に当てて欲しいという思いから、必要最低限の話しかしなくなりました。


女磨きはやっている方だと思います。
髪爪の手入れは怠らず、子どものお友達には、ママ達の中で一番キレイと言われたことがあります。
でも昔はもっと太っていたからか(今でもぽちゃぽちゃですが)自分に自信があるわけではありません。
いつも笑っているから子供たちには、優しそう+小綺麗にしてる=キレイと映ったのかなとも思います。実際私よりも美しいママ達は本当に沢山います。
外見だけでなく中身も磨きたく、習い事もしています。(働くのは主人に反対されています)
なので、女磨きのできる事はやってるつもりなんです。
主人からは「尽くす女だね」と言われることもあります。
それでも匿名さんの言うように、感謝の気持ちがまだまだ足りてなく、主人にも伝わってないのかもしれないですね。



結構頑張ってきたつもりなのに、どこか満たされないのは、私がきっと欲深いんでしょう。



男性はセックスのためなら、褒めたりするのは当たり前なんですね。
匿名さんに、そんな当たり前の事を気付かせて頂きました。
皆様からのコメントが本当に有難く、心に響いてきます。
有難うございました。




▲一番上へ

i-mobile

W不倫の別れ
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ