i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

その他の悩み
NO.189649
私だけでしょうか?
2016/03/01 04:47:22
だいたさん 男性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.908592
riseさん
2016/03/01 07:39:37
男性 40歳
コメント:
取り敢えず、データがあればバックアップしておこう。

先ずは、機器の電源を1度切り再起動させてみよう。

それでもダメなら、そのアプリを完全に終了させてからアップデート出来ないかを試してみよう。

それもダメなら、そのアプリを再インストール。
再インストール後に、バックアップデータを復元。

方法が分からない場合は、使っている機器のAndroidのバージョンで方法をネット検索してみよう。
▲一番上へ

i-mobile

私だけでしょうか?
その他の悩み
トップ


(C)悩みウェブ