心の悩み
NO.189551
●誰もいないところでひっそりと死のうと思います
2016/02/16 21:32:23
・。さん
男性 26歳
への返信
NO.908311
●・黒ウサギさん
2016/02/19 15:01:16
男性 29歳
コメント:
便乗…その通りです、まあこれまでの投稿で言いたい事があったので実は誰かと揉めるのを待っていました。
一対一では無く複数がアナタの行為で迷惑してますよよ…みたいな方が伝わりやすいですからね。
投稿数が多い方が他の方の目に付きやすいですし。
満月さんから何かリアクションがあるかとも思いましたが嫌になったか呆れたかしちゃってるかもしれませんね。
さすらい運転手さん…言いたい事を大筋で伝えはしましたが解り合えるとか反省してくれ〜なんて期待はしてません、する気をカケラも持ち合わせていない事くらいは理解しています。
他者に対して最後に謝った記憶を辿ってもらえば解りますが『自分から折れる、省み』って凄く勇気が必要で難しいんです。
なので論点としては『スレ主への否定をマイルドにする』『自分と違う意見の方に干渉しない』…これくらいは守りませんか?という提案です。
サイトは自由で良いとは思いますが『他の方に迷惑かけない』って前提は社会人として忘れちゃいけないと感じるからです。
そこさえ守っているならばストレートな意見も刺激があっていーんじゃないかな?と思います。
■誰もいないところでひっそりと死のうと思います
■心の悩み
■トップ
(C)悩みウェブ