i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.189481
中絶
2016/02/08 08:01:01
にゃんさん 女性 26歳
への返信

▼一番下へ

NO.908051
匿名さん
2016/02/10 03:52:20
女性 39歳
コメント:
ニャンさん、子供って人間の子だけが、子では、ないと思うんです。

主人からは、変だと言われる事ですが…
ちょっと話させて下さい。

私は、一人目の子の流産の後に、猫の子供を授かりました。
絶望的に、諦めていた私の所に、来てくれた大事な命でした。周りからの反対を押し切り、初めてその子を育てる為に、主人に逆らい、離婚も覚悟しました。
初めて主人が、私の我が儘を許してくれた時、今の娘を授かりました。
その次に、来てくれた子は、死産でした。
でも、次に私の元に来てくれた子は、ウサギでした。
死にそうになっていた子です。
私は、元々犬に心を育ててもらった身です。
私が、初めて、育てたのは、猫でした。私が、心から、家族だと思えたのも、犬と猫でした。

その為か、何度も猫には、命も心も救われています。

そんな私は、ウサギの末っ子を実の子供と同じように、愛しく思います。

私の元に縁あって来てくれた子です。
例えウサギの子であっても、私の子供に変わりは、ありません。
ニャンさんも例え小さな命であっても、もし縁が、あって育てられる環境でしたら、その子の親になってあげて下さい。
もしかしたら、そんなニャンさんを見て、産んであげられなかったお子さんも、もう一度、ニャンの所に生まれたいと思ってくれるかも、知れませんし、きっと、ニャンさんが、心から、悔やんでる事、詫びている事が、伝わると思います。

私は、死産の後、子宮に問題が、ある事が、分かり、産んであげる事は、できないと思います。年齢も年齢ですし…

でもニャンさんには、若さが、残っているじゃないですか!
諦めるのは、早いですよ!

きっとニャンさんが、産める環境、育てる環境が、できるのを待ってくれていると思いますよ!

だから、そんなに、自分を責めないで下さい。

ニャンさんの未来の為に生まれる事を諦めてくれた子の為に、その子の分まで、幸せになって、少しでも、その幸せを今いる周りの命に、分けてあげられる様になって下さい。

それが、一番の供養になると信じてください。

私は、そう思います。
悪い方へ考えるのは、止めて、良い方へ考えましょう!

ニャンさんが、流した偽りのない涙で、全ての罪は、許されています。

それ以上、自分を責めなくて、大丈夫です。責めないで下さい。

それよりも、自分をもう許してあげて下さい。

私が、ニャンさんの子だったら、許しています。そしてもう一度、お腹に行ける時を待っています。

奇跡は、まずは、自分が、信じなければ、起こせないんですよ!

私は、ニャンさんの事、応援しています。

▲一番上へ

i-mobile

中絶
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ