i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

夫婦の悩み
NO.189473
既婚男性の方ご意見頂けますか。
2016/02/07 12:07:03
森さん 女性 50歳
への返信

▼一番下へ

NO.908024
匿名さん
2016/02/09 01:42:17
女性 51歳
コメント:
既婚ではありますが、女の立場からもひとつ…。ちょっと厳しくなりますが…。

今すぐ離婚できないなら何故告白したんです?狡いことでしょうが、家庭も彼も暫く現状維持できなかったんですか?
W不倫はよくある話だけど、頭がコドモな人はやるべきじゃない。

付き合い始めた時は、身も世もないくらい燃え上がるものでしょうが、いいだけ社会を渡って来たなら彼にもご主人にも都合のあることくらい理解しましょうよ。

お互いにいつか冷めるかも知れない、くらい想像しましょうよ。

彼がなんと言ってるのかわかりませんが、いいだけ社会と闘って来た男なら、どんなに燃え上がろうと口が裂けても先の話はしないもんです。彼があなたに先の話をしたとしたら、それはかなりレベルの低い男と見て間違いないです。
あなたが冷静になって、付き合い続けたその先に何があるのか、二人はどう変化してゆくのか、見極めてからでも離婚は遅くはなかったんじゃないですか?

でもご主人に言ってしまったんですよね?ご主人の立場からしたら赦される問題じゃないですよ。
あなたは本気になった時の男の心の恐さを知らないんですよ。
つまり男を舐めてるから言えるんですよ。

不倫をやるなとは言いません。でも狡く立ち回れないオコサマはやるべきじゃない。増して同窓会不倫なんてなんたる陳腐な出会いなこと。

不倫するならね、自分の亭主よりレベルの高い男としなきゃダメですよ。
彼がどんな男かわかりませんが、少なくとも、亭主にベラベラ喋ってしまう程度の女とどうにかなるレベルの男ってことですよ。

もう離婚するしか方法は残されていませんよ。あなたが針の筵に座っても結婚生活を望んでいるなら土下座してでもご主人に謝るべきですが、それでもご主人は心では絶対に赦さないと思いますよ?

後はあなた次第ですね。

それと、人それぞれ立場や考え方があるんだから、第三者の男に赦されるかどうか訊くのは違うと思いますよ?

それだけあなたは総てに甘ったれて生きて来たってことですよ。



▲一番上へ

i-mobile

既婚男性の方ご意見頂けますか。
夫婦の悩み
トップ


(C)悩みウェブ