i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.188994
生理の不安
2015/12/23 13:18:46
ゆかさん 女性 20歳
への返信

▼一番下へ

NO.906218
黒ウサギさん
2015/12/23 14:13:45
男性 29歳
コメント:

薬で周期変えると後の生理が間隔ずれたりします。

あと妊娠の可能性ですがフツーにありますよ。

生で最後までしなければ大丈夫だと思ってる方がいますが知識不足です、確かに確率は下がりますが避妊にはなってません。
(むしろ危険日でもそれでやっちゃうので無防備で危険かもしれませんね)

少し怖いかもしれませんが市販の検査薬で確認するのが良いです。
妊娠しててもしてなくても情報は早く知っとく方が気持ち的には楽になりますから。

あとは避妊の仕方…ちょっと危なすぎです。

ゴム…最初からちゃんと着けてれば殆ど完璧に避妊可能。

ピル…生で最後までしても99%強、完璧に近い確率で回避できます。ただ周期が乱れたり別の薬と併用できるか解らなかったりします。体重によっては体調崩す事もあるらしいです。

半端セックス…生中でのフィニッシュだけ避けるやり方。平気で妊娠します。精液は行為中に微量ながら出てます。そして空気に触れなければ数日は生きててヒョコヒョコ移動するようですね。粘膜に守られた状態で数日お腹に残るのでまあ繰り返してて妊娠しない方がオカシイレベルかも。



ゴムが一般的ですが体重50キロ以上あって同意があるならピルもありだと思います。
(体小さい程に薬の影響が出やすいから)
▲一番上へ

i-mobile

生理の不安
妊娠の悩み
トップ


(C)悩みウェブ