i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

パソコンの悩み
NO.188940
必ず見て下さい
2015/12/21 13:59:30
これはまさかさん 男性 34歳
への返信

▼一番下へ

NO.906132
華さん
2015/12/21 16:31:31
男性 35歳
コメント:
一度、バッテリーを使い切ってフル充電してみるとか…
ウォークマンの電源を切って再起動するとか…
ソニーのサポートサイトを閲覧し、本体のアップデートがないかを確認してあればアップデートをしてみる…
あとは、曲等をバックアップしたら設定等を初期化してみるとか…

いろいろ試してダメなら、バッテリー交換等の修理が必要かもしれないですね。

よく分からなければ、サポートに問い合わせるか購入店に相談してみると良いですよ。
▲一番上へ

i-mobile

必ず見て下さい
パソコンの悩み
トップ


(C)悩みウェブ