i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.188610
男性依存性の友人
2015/11/25 01:38:17
ゆきさん 女性 30歳
への返信

▼一番下へ

NO.905115
ゆきさん
2015/11/28 01:46:56
女性 30歳
コメント:
しばらく見ない間にこんなにお返事が来ていたようで…
ありがとうございます。

きっと30代になるとみんな家庭を持ったり仕事したりですし周りが彼女をカバーするのは限界があります。
やはり生活面に影響するのだけは避けたいので。

…正直悔しいんですよね、数十年も共にしてきた友人の助言より付き合って数ヵ月も経たない男のことを信じるのかと。
それとも子供をおろしたから尚更そういう気持ちが強くなってしまったのかと…

何故そうなるのかが理解出来ないんです。
学生の頃は結婚したり子供を持つのが夢だと言っていた彼女が変わっていくのが耐えられなくて。

きっと彼女は彼氏を本気で好きなのではなく「私を見てくれ」というその一言に尽きると思うんです。
今までの男性遍歴を見てもそう感じ取れました。
「自分はこんなに幸せものだ」「彼氏にこんなに尽くしたし、尽くされた」そんな会話をばかり聞いていたような気がします。
要するに「自分が一番でありたい」という気持ちが強すぎたのだと思うんです。

悪い子ではありません、だから付き合いかたに困るんです。

だけど今回私達が何を言っても無駄なことは本当にわかりました。
私達が強く言えば言うほど彼女は「嫌われた」としか捉えないでしょうし。

だから今回私達が言った忠告がきっかけになればいいなと願っています。

▲一番上へ

i-mobile

男性依存性の友人
恋愛の悩み(18歳以上)
トップ


(C)悩みウェブ