i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

将来の悩み
NO.188003
どうすればいいのか
2015/09/28 15:16:37
こむさん 女性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.902773
旅人さん
2015/09/28 23:58:50
男性 19歳
コメント:
心理傾向
・好奇心旺盛&好奇心優先。
・早く生きるのが大嫌いで慌てるぐらいなら急がない。
・恋をすると盲目的になる。
・他人を傷つけたけないと考えている。
・逆境に入らないと頑張らない。
・律儀。整っているのが好き。それが他人には乱れていると見えても。
・注意や助言なんかは敢えて無視する。ルールを破りたがる。
・心配症である。
・ストレスを感じやすい。故に一人の時間が必要。



趣味、嗜好、その他
・自然が好き。植物が好きで、それを連想させる緑色が好き。
・天体が好き。満月が好きである。
・白ご飯をあまり好きではなく。食事の際は最初に無くなるように食べる。
・本を読む事が好き。
・小さい頃に人形遊びが好きで小学校高学年までしていた。
人以外のものに感情移入しやすい。
・謝るという行為がよくわからないので、できるだけ謝りたくない。
・小さいころ親に物をねだったら断られたので、
その時から他人に報酬を期待しなくなった。
・トラウマのおかげで暗闇が怖い。
・神を信じている。
・ストレスで記憶が飛んでから、日記を書くようにした。
・公共交通機関の利便性を疑っている。だから乗るのが不安だ。
・小学校五年の時、寒くて乳首が立っていて弄ったら気持ちよかった。
・カプセルガチャを体験したくて、家で偶然見つけた百円玉を隠し持って買い物に着いてった時、景品を手に入れたが見つかると問いだされると思い、パンツの股間部分に隠し持ち帰った。バレなかった。
・楽器を演奏したいけど、下手な自分を見たくないので始めたくない。
・上記のようにできると思って挑戦して全然できなかったら、涙が出るほど悔しい。
・本当は一人で寝るのが怖い。
・頭の悪い人と過ごしたくないと思っている。
・物持ちが良く、消しゴムを使い切ることができる。
・エロい事が好き。アダルトdvdのサンプル動画でお世話になっている。
av女優を好きになりすぎると大切に思い、何もできない。
・ただし、生身の女性とのセックスは童貞なりに美学をもっている。
・できるなら、電線を断ち切り思い通りに停電を起こしたい。
・正直、犬も猫もそこまで好きではない。可愛いけど汚いと思う。
・せっかちな人と居るとイライラする。
・同じ事を何度もするのは嫌い。
・なりたい髪型があるのに長さが足りない時、次にその髪型にできないような伸び方をする短髪にさせられるのどうかと思う。
・話すのは好き、聞くのも好き、でも気安く話しかけてこないで欲しい。
・言葉の組み立てが下手な人で口下手なんだって思ってる人嫌い。勉強しろよ。
・車は便利だって人は言うけど、目的地まで狭苦しいし座ってなきゃいけないから不便だと思う。
・自分で作った飯は世界一上手いと思う。
・電気代とか、水道代とか公共料金いくら払ってるのか提示すれば家庭は上手くいくと思う
・牛乳にインスタントコーヒーの粉をちょっと混ぜた物が好き。
・できるなら自分でゲーム作ってみたい。
・真の自由が欲しい。
・泳ぎたくない。息継ぎは人間が無理やりやってるからおかしい。
・バレーとか卓球とかテニスとか相手がミスしたら勝てるスポーツも嫌い。
陰湿な感じがする。
・自分の身内や血筋を毛嫌いしている。自分の代で自分の思う良質な遺伝子に変わって欲しいと思う。
・焼肉は野菜7:肉3がいい感じと見せかけて最後に肉+2割で7:5で完食。
・時計の針が時刻を指したからって自分の行動を変えたくない。
・最近、落ち着きがないので困っている。
・食パンなんか毎日食べたくない。
▲一番上へ

i-mobile

どうすればいいのか
将来の悩み
トップ


(C)悩みウェブ