i-mobile

悩みウェブTOP

管理者に連絡

将来の悩み
NO.188003
どうすればいいのか
2015/09/28 15:16:37
こむさん 女性 21歳
への返信

▼一番下へ

NO.902772
旅人さん
2015/09/28 23:02:38
男性 19歳
コメント:
私という人物像を置いていきます。
参考になればという思いです。

パーソナリティ
名前:旅人
性別:男 年齢:19歳
誕生日:夏のどれかの月
出身:雪が降るどこかの土地

ヒストリー
今から19年前:誕生した。喜ばれる。アトピーの持病があった。
今から18年前:おっぱいを飲んで大きくなる。母乳は栄養満点だった。
今から17年前:活発に遊び始める。ただし、室内限定。この辺で妹が誕生。
今から16年前:薄らと記憶が残っている。狭いアパートで暮らしていた。幸せだった。
今から15年前:両親が家を建てたので、引越した。二階建てで階段が新鮮だった。
今から14年前:家のローンで揉め、引越す。保育園を三回変わった。
今から13年前:小学校に入学。学校は嫌いだった。
今から12年前:二年生に昇級。算数が嫌いだった。
今から11年前:悪友と縁を切る。
今から10年前:妄想をする事が楽しくて仕方なかった時期。学校は嫌いだった。
今から09年前:クラブ活動の義務が出てきた。文化系に入った。早く帰りたかった。
今から08年前:小学校六年生、卒業で何が感動するのだろうか。
今から07年前:中学校入学、環境の激変によりストレス性の肌荒れ。なお今も健在。
今から06年前:中二のクラス替えで気の合う人と出会えた。青春と呼ぶならここだ。
今から05年前:受験の時期に親が離婚。この時点では全然気にしていなかった。
今から04年前:高校入学。父親との生活にストレスを感じる。心はここで死んだ。
今から03年前:不登校の片鱗を見せる。同じ事の繰り返しに耐えられない。
今から02年前:三年生になった。学校へは行けなくなった。自分にとって価値がない。
今から01年前:留年扱いで学校に籍は置いてある。そういう問題ではない。
今から少し前:父方の祖父母宅に預けられる。


性格
几帳面。完璧主義。人と和する事が好きで本来は穏やかな性格。
理不尽な事が大嫌いで、その事に関しては癇癪を起こす。
わからない事は疑問に思い、真理に辿り着くまでは基本的に考える。
面白い事が大好き。常に楽しい事を探している。
激しい情熱を持っている。ただし、表現はド下手。
初めて聞いた事は信じてしまう。
恥ずかしがり。自分の欲求を人に知られたくない。
自由な発想が好き。塞ぎ込められたり、時間を奪われる事は最も嫌い。
ジェンダーフリーで異性と話すのに余り抵抗はない。
ただし、好きな子の場合この限りでない。
勝ち負けへの、向上心が持てずスポーツが苦手。故に特別な美学を持つ。
ものごとの仕組みについて知りたがる。それは側から見れば無駄である。
臆病である。勇気はほとんど持っていないが、確証さえあればリーダーになれる。
やや賢い。
▲一番上へ

i-mobile

どうすればいいのか
将来の悩み
トップ


(C)悩みウェブ